本文へ移動

愛南漁業協同組合からのお知らせ

ぎゅぎゅっと愛南!夏の陣は「ヒオウギ釣り」で!
2019-05-01
ぎゅぎゅっと愛南!夏の陣が令和元年5月12日(日)に開催。
祭り限定でオススメ(赤)「愛南ひおうぎ釣り」を開催します。
釣り好きのちびっ子集まれ‼‼
 
色々な魚が釣れる愛南町でも、「愛南ひおうぎ」の 一本釣りができるイベントは1年でこの祭りだけ。
令和元年の最初のイベントとして今年は、2分間で何枚釣れるかの数量チャレンジ大会。上位者には特別プレゼントも用意してます。
1人300円で、もし釣れなくても2個プレゼント!
令和元年のチャンピオンは誰だ‼点滅している星
保護者の方はお子さんが釣っている時に、サポートをよろしくお願いします。
 
釣ったヒオウギの枚数と交換で焼きたての浜焼きをお渡しします。
また、釣った時のお子さんの笑顔と、赤・黄・オレンジ・紫のカラフルな貝はインスタ映え間違いなし。
ぜひ、チャレンジをしてみてください。
 
※たくさん釣るためのアドバイスと注意事項※
1.釣った後のヒオウギをカゴに入れることに時間がとられます。保護者の方はお子様の横について代わりにとってあげると時間のロスが防げ、多く釣れます。
2.浅い桶でおこないます。竿はなるべく前の方を持つと、安定します。
3.上を向いて貝が口を開けているものを狙いましょう。
4.横に向いている場合は係員に言いましょう。上を向けてくれます。
5.たくさん釣った際、祭りの後半で特別景品が当たっている場合がありますので、帰る前に順位を確認しましょう。
愛南漁業協同組合
愛媛県南宇和郡愛南町鯆越
166番地3
TEL.0895-72-1135
FAX.0895-72-1144
1.共済事業
2.購買事業 
3.販売事業 
4.製氷冷凍冷蔵事業
5.利用事業
6.漁業自営事業
7.指導事業
3
7
7
1
9
7
TOPへ戻る