本文へ移動

愛南漁業協同組合からのお知らせ

伊予の媛貴海を三越日本橋本店で初販売!
2016-03-07
全身トロの新しい愛媛県のブランド養殖魚「伊予の媛貴海(ひめたかみ)」が首都圏に初登場!
 
今年秋以降の本格販売に向け話題の「伊予の媛貴海」を三越日本橋本店(吉川水産)にて初販売します。スマの試験販売は1月にも阪神百貨店梅田本店(大阪市)で行っていますが、「伊予の媛貴海」のブランドで出荷するのは初めてです。今回、鮮度を保てるように配送時には「sea snow」を使い、愛媛県愛南町から高鮮度の「伊予の媛貴海」を毎日発送します。
※今回の初出荷には、日通商事㈱のご協力により、国内最高レベルの鮮度維持能力が発揮されるといわれる高機能アイス[sea snow」製造機が愛南漁協に設置され、水揚げされた「伊予の媛貴海」の鮮度を維持したまま三越日本橋本店(吉川水産)へ直送します。
 
《愛媛県産養殖スマの試食販売》
期間:平成28年3月9日(水)~15日(火)
※3/9は愛媛県漁政課担当者が開発のご説明をします。
場所:三越日本橋本店 本館地下1階 
   鮮魚売場「吉川水産」
内容:愛媛県産養殖スマ「伊予の媛貴海」の試食販売
   (毎日5尾限定)
各日先着30名様に「さくらひめ」のミニフラワーをプレゼント
※各日とも、10:00から販売開始、試食は予定数がなくなり次第終了。
「さくらひめ」プレゼントは、対象商品お買い上げのお客様が対象
 
「さくらひめ」とは:愛媛県が育種したデルフィニウムの新品種。桜色の花びらが特徴で春を皆様にお届けします。
深浦本所
愛南漁業協同組合
愛媛県南宇和郡愛南町鯆越
166番地3
TEL.0895-72-1135
FAX.0895-72-1144
1.共済事業
2.購買事業 
3.販売事業 
4.製氷冷凍冷蔵事業
5.利用事業
6.漁業自営事業
7.指導事業
9
1
0
3
0
1
TOPへ戻る