本文へ移動

愛南漁業協同組合からのお知らせ

愛南町いやしの郷トライアスロン大会の準備!?
2017-06-09
  第6回愛南町いやしの郷トライアスロン大会 -2017を準備しました。
とはいっても、愛南漁協職員が準備をしたのは、トライアスロン競技終了後の愛南町御荘のホテルサンパールで行うアフターパーティでの賞品と、愛南漁協と愛南漁協に所属する企業の方から無償募集をした「もらってうれしい無償プレゼント」です。(抽選会でプレゼントします)
第1回から愛南漁協では有志により、商品の無償提供は続けており、町職員よりアフターパーティでの抽選会は盛り上がっていると聞いています。
プレゼントを準備をした職員はこのパーティの開始時間に合わせ、漁協の冷蔵冷凍庫で16時前に、賞品を愛南町の職員に渡します。
※準備を担当する職員は大会に行くと賞品が開始時間に合わなくなるので、残念なことに毎回大会に行くことはできません。
1回目から4回目まで担当したHP管理者も、昨年の大会5回目から今の担当にチェンジしたので、去年初めて応援に行けました
 
今回もいろいろな特産品を用意できたので選手も関係者もぜひ最後のアフターパーティまで残っていただき、楽しい時間を過ごしてもらい、次の大会も参加して下さい。
今回は愛南町と姉妹都市になった兵庫県篠山から招待された2人が出場します。応援よろしくお願いします。
 
深浦本所
愛南漁業協同組合
愛媛県南宇和郡愛南町鯆越
166番地3
TEL.0895-72-1135
FAX.0895-72-1144
1.共済事業
2.購買事業 
3.販売事業 
4.製氷冷凍冷蔵事業
5.利用事業
6.漁業自営事業
7.指導事業
1
2
4
2
9
6
TOPへ戻る